福津市・宗像市・古賀市のひかり不動産からお客様へお知らせ

会社からのお知らせ

不動産売却専門サイトをこの度新設いたしました。

不動産売却専門サイトをこの度新設いたしました。

福津市・宗像市・古賀市の不動産でお悩みの方へ
誠心誠意、力になります。

この度、不動産の賃貸事業とは別に売却専門のサイトを開設いたしました。不動産売却におけるより詳しい情報を記載し、お客様と福津市・宗像市・古賀市により一層の貢献をしていく所存です。

不動産は各種ルールが組み合わさった非常に複雑な財産形態です。個人がこれを独力で把握し、適切な形で処理するのは至難の業です。そして、そうした時に皆様からまず真っ先に頼られる専門家であれればと心から思っています。長年の業界経験と地域理解を活かし各物件を適切な形で売買仲介いたします。

福津市・宗像市・古賀市はいま第二・第三の中心地として注目を集めています。南は福岡、北は北九州と都市へのアクセスを保ちつつも、程よい田舎であり住みやすい土地と言えます。福岡市ではマンションを購入する事になる予算でも、福津市なら戸建てが検討できるのです。

そうした不動産事情がある中で、いま福津市・宗像市・古賀市は明確な売り手市場といえます。他の土地に比べ、売りに出した不動産が比較的早く・高く売却できる状態です。福津市・宗像市・古賀市で不動産売却を考えるお客様、ぜひ一度ひかり不動産を頼っていただけますと幸いです。

当社には売上ノルマもございません。お客様の利益を第一に考え、誠心誠意対応させていただきます。

ひかり不動産株式会社 代表 市山 英義