福津市・宗像市・古賀市のひかり不動産からお客様へお知らせ

会社からのお知らせ

不動産売却のご相談「福津市・古賀市・宗像市・直方市・鞍手町」

不動産売却のご相談について、またまたお知らせ遅れました。

2月に入り、たくさんのご相談をお受けしております。

福津市の不動産売却

宗像市の不動産売却

古賀市の不動産売却

直方市の不動産売却

鞍手町の不動産売却

以上合計5エリア、17件のご相談をお受けしました。

弊社にご相談頂きありがとうございました。

また内、3件につきましては既に売却に進み2件は売買契約に移行している途中でございます。

 

弊社では、ご相談をお受けした後、媒介契約を締結させて頂きましたら、弊社顧客様で該当するお客様がいらっしゃれば即紹介を致します。

金額やその他条件が折り合えば、即契約ということもございます。

可能な限り高く、可能な限り早く、安心安全な契約をモットーに取り組んでおります。

※弊社では早い・高いは「可能な限り」です。

たまに絶対に高く売ります。絶対にすぐに売ります。などお話がある不動産会社様がいらっしゃるようですが、相場より高い価格の場合はラッキーパンチ以外の何物でもなく、売却期間を長期化するリスクもございます。

相場というものはA社で1000万円、B社で2000万円と差が出るものではございません。

プロである不動産会社が1000万円が相場と言ったら1000万円が相場であることがほぼ間違いありません。

不動産会社により若干の差はできることはございますが、それが数百万円も変わることはございません。

また絶対という言葉ほど信用できない言葉はありませんし、不動産会社は超能力者ではございません。

よくある営業ゴリゴリの会社は、どうにかノルマを達成する為に必死です。

ちなみに弊社にはノルマは一切ございません。

いかに確実に、可能な限り高く、可能な限り早く、

且つ一番大事な安心で安全な契約を行うことが不動産会社の任務だと弊社では考えております。

弊社はゴリゴリの営業スタイルは一切ございません。

ご来店やご相談を頂ければご理解頂けると思います。

不動産関連でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。