福津市・宗像市・古賀市のひかり不動産からお客様へお知らせ

スタッフブログ

本日は雨。

ほんの少し前まで、暑くて暑くて夜まで暑いという日々でしたが、

秋を感じ始めました。

昨日の夜から雨が降り、夜中から今朝にかけて雷雨となりました。

少し話はそれますが私の家(宗像市)は犬を2匹飼っているのですが、昨日の夜から人間には聞こえない雷が鳴っていたようで、犬が夜中ずっと吠えて寝不足となっています。

犬ってなんで雷が怖いのでしょうか。

一緒にいても、呼吸が激しく、ずっと怖がっています。

私も寝たいと思いながらも、なかなか寝れず朝を迎えました。

しばらく天候も崩れやすいようですが、この雨が終わった後は本格的に秋になり涼しくなりそうです。

先日のブログと重複しますが、秋は蜂が狂暴になる季節です。

蜂には充分に注意しましょう。

 

古賀市・福津市・宗像市の

不動産売却専門店

LIXIL不動産ショップ

ひかり不動産福津本店

売買専門コンサルタントより。